スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--) スポンサー広告

顔のたるみ解消マッサージ



顔のたるみを解消することのできるマッサージをご紹介します。

 顔のリンパ液の移動を促すリンパマッサージです。

 最初に準備として化粧を落として、顔を温めます。

 お風呂上りなどに行ってもよいでしょう。

 そしてマッサージのやり方ですが、まずこめかみに人差し指を当て、クルクルと自分の方へ向かって軽くマッサージしていきます。

 これを10回~20回行い、こめかみから、ほほ骨、頬、あごの順におろしていきます。

 このマッサージ
を毎日行うことで、リンパ液の流れがスムーズになります。

 そして顔のたるみが解消されるのです。

 ヒアルロン酸の入ったジェルやクリームをつけてマッサージするのもおすすめです。

 コラーゲンを飲むともっと顔のたるみが解消されるマッサージに効果的です。

 これらを3ヶ月は続けてみましょう。

 顔のたるみが解消されていきます。

 このマッサージはかなり、顔のたるみ解消には効果的です。

 私もしばらく続けてみて効果を実感しています。

 少し若く見られるようになってきたのです。

 顔のたるみが解消され肌にハリが戻ってきたのです。

スポンサーサイト


2008/02/03(日) 美容健康 トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://ybiyou.blog42.fc2.com/tb.php/10-39b89d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。