スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--) スポンサー広告

ニキビの皮膚科治療



ニキビで悩みを抱えている人は自宅に篭りがちになったり、コンプレックスとして深刻な問題になることがあります。

 程度がひどいならば皮膚科で診察を受け専門のお医者さんに見てもらうことで、状況の改善をはかりましょう。

 皮膚科ですので、症状によって外用薬と内服が処方されます。

 イオウ系のローション・塗り薬・クリームは脱脂作用があり、外
用薬として処方されることがあります。

 また、皮脂の排泄を促すための薬剤なども出されます。

 実際の症状に合わせて適切に処方してもらえます。

 塗り薬の他に飲み薬もあります。

 ニキビに有効な内服薬には、ビタミンB2やビタミンB6などです。

 個々の症状でお医者様が判断してくれるので、経過もケアしてもらえますし、安心です。

 近頃では、先進的な治療を率先して行う美容内科の数も増大しています。

 上記の基本的な治療の他に、ピーリング・レチノイン酸・イオン導入などを取り入れて、ニキビ治療から美肌を目指した治療をする病院も増えてきました。

 ニキビを治すためにはやや高額なお金をかけても構わない人や、美肌を目指す人におすすめです。

 ただし、ニキビを治す方法としては、薬に頼らずに基本的な生活習慣を見直し、ストレスや食生活の乱れをただし皮膚を清潔に保つ方法見直されつつあります。

 自分のニキビの原因を知り、それぞれに合った方法を見いだすことが大切です。
スポンサーサイト


2008/02/14(木) 美容健康 トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://ybiyou.blog42.fc2.com/tb.php/21-5c513370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。