スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--) スポンサー広告

顔面ヨガが話題です



今ニューヨークでは、若いすこやかな肌を保つために顔面ヨガがブームになっているようです。

 顔面ヨガとは、顔筋を意識してトレーニングし、表情筋を強く、老化を食い止めるという、最近話題の顔エクササイズです。

 たとえば、舌を出しながら目をグルグルと動かすトレーニングがありますが、これは顔の筋肉を意識的に動かして、伸ばしたり整えたりする顔面ヨガのひとつのトレーニング法です。

 定期的なエクササイズで血液の循環をスムーズにすることで効果が得られます。

 この運動は医学的エクササイズで、リハビリ治療でも取り入れられています。

 表情をいきいきとさせたいならば、こんな顔面ヨガのエクササイズを行うといいでしょう。

 そうすれば、張りのある引き締まった顔を持ち続けることは請け合いです。

 顔面ヨガのエクササイズを行う場合は、目を大きく開いて表情筋もしっかり動かし、のどの奥から声を出すようにしましょう。

 そのとき息はできる限り長い時間をかけて吸い込んで、同じように長い時間をかけてゆっくり吐くのが基本的な方法です。

 期待される顔面ヨガの効用は、顔の筋肉そのものを引き締めるという点だけではなく、常に若さと活力を生み出し、体全体に元気をみなぎらせるという、すばらしいものもあるのです。

 このような効果が期待される顔面ヨガ、これは日本もでブームになることが大いに予想できます。

 それから顔のシワを減らすために、他にボトックス注射をしたり、美容整形をするといった手段もあります。
スポンサーサイト


2008/02/18(月) 美容健康 トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://ybiyou.blog42.fc2.com/tb.php/25-683567bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。