スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--) スポンサー広告

1日たった3分で!美肌になる小顔術



『“内側”からの美容の必要性』

『“体液”を意識したマッサージの必要性』

『筋肉の“性質”について』

『リンパについて』

『マッサージを行う際に必ず意識していないといけないこと』

『マッサージの際の“手の使い方”について』

『各部位毎にマッサージする時に意識すること』

など、これ以外にも、あなたが自分自身の“小顔・美肌”をプロデュースするために

必要なことを、このマニュアルで得る事ができます。


巷では、小顔マッサージというと、肌をゴリゴリ、ゴシゴシ、

かなり激しくマッサージするものもありますが、

このタイプのマッサージ法は、皮膚を過剰に刺激するだけでなく、

その部位周辺のリンパ管を壊してしまう恐れがあり、

逆に非効率になってしまいますので、ご注意ください。

一般的に知られているマッサージでは、タルミ対策のイメージ的なもののせいか、

下から上にリフトアップするようにマッサージする方法が多いようですが、

人の体の『ある法則』にしたがってマッサージして毒素を排出したほうが、

“小顔”にも“美肌”にも非常に効果的です。

しかし、普通のリンパマッサージを取り入れただけでは、
ムクミはとれるかもしれませんが、
即効性のある小顔マッサージとは言えません。



気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
1日たった3分で!美肌になる小顔術


スポンサーサイト




トラックバック
【トラバURL】http://ybiyou.blog42.fc2.com/tb.php/80-e8c26c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。