スポンサーサイト





--/--/--(--) スポンサー広告

自宅で自分で出来る脚やせBEAUTY



でも・・・
当時のわたしにはそんな余裕はまったくありませんでした・・・
上半身が細くなっても肝心の脚は一向に細くならない・・・
理想の美脚にはほど遠くて、不安や自己嫌悪の日々・・・
当然、読者モデルとしての仕事も上手くいくはずがなく、毎日カメラマンさんや
スタッフに迷惑をかけ続けていたんです。

わたし自身が経験し、信頼するSさんから教えてもらいわたしのモデル活動を助けてくれた、どんな人でも1日10分継続すれば脚やせを実現できる「超シンプルな脚やせ法」を
あなたにお伝えしようと思いました。

でも、本当に自分の技術でお客さんを癒したい、輝かせたいと思っている
エステティシャンの方も多くいるということをわたしたちは知らなければならないと
思います(私自身個人的にそういった素晴らしい人を何人も知っています。)

(わたしも、いつも自分に言い聞かせています)
わたしが今回監修した「脚やせBeauty」は大きく分けると
6つのパートにわかれます。


マニュアルは、わたし自身が脚やせモデルとして参加し、
自宅で見ながら実践できるように、写真つきで具体的に説明しています。

わたし自身も実践し効果がでた、Sさんから教えてもらった「脚やせBeauty」…
自己投資という面から考えれば「脚やせBeauty」は
10万円かけても安すぎると思います。

マニュアルにはわたしが直接モデルとして登場し、エクササイズのテクニックを
説明しています。


気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
自宅で自分で出来る脚やせBEAUTY


スポンサーサイト




トラックバック
【トラバURL】http://ybiyou.blog42.fc2.com/tb.php/83-2fb49fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
