スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--) スポンサー広告

顔のたるみを解消する方法



基本的な顔のたるみの解消法をご紹介します。

 まずは乾燥肌がたるみには良くありませんので、洗顔をしすぎて皮脂を取りすぎないように気をつけます。

 そしてすぐ化粧水などで水分を補給して、保湿を高めるケアをします。

 紫外線をなるべく浴びないようにUV加工のしてある日傘や、帽子などをかぶるようにしましょう。

 紫外線を防ぐためは、UV加工のしてある化粧品も大変効果的です。

 紫外線による肌のトラブルを防ぐためにもしっかりと保湿して皮脂膜をしっかりと形成することも重要です。

 肌が潤うと、紫外線が入りにくくなり、表皮のダメージが少ないので、顔のたるみは解消されます。

 メイク時のベースメイクはサンプロテクトの意味からも必要不可欠です。

 肌は紫外線を受けると活性酸素の害を受けやすくなります。

 そして、老化し顔がたるみます。

 抗酸化物質を含んだ食品を摂り続けることも顔のたるみ解消にはよいでしょう。

 お肌のために、ビタミンやたんぱく質も積極的に取るのも良いことです。

 コラーゲンを飲んだり、コラーゲン配合の化粧品を使ってみるのも良いでしょう。

 そして適度な運動、規則正しい生活、十分睡眠など生活習慣全般が顔のたるみや肌の健康につながってきます。

 日常生活の習慣が何よりも顔のたるみの解消法です。
スポンサーサイト


2008/02/02(土) 美容健康 トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://ybiyou.blog42.fc2.com/tb.php/9-32c69500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。