




--/--/--(--) スポンサー広告

自力で二重まぶたに! ゲキモテ・1日たった10分でイケてる自然な二重まぶたをお金をかけずに一生自分のモノにしちゃう魔法の方法!



なんで私は「一重まぶた」なんだろう・・
わたしも二重まぶたになりたい・・・・

実は、私も過去に一重まぶたで悩んだ経験があります

芸能人のパッチリ二重まぶたに憧れ、
仲の良いトモダチのカワイイ二重まぶたに嫉妬し、
自分の一重まぶたを鏡で見るたびに
ため息をもらす毎日でした。

生まれつき、腫れぼったい一重まぶたである
まつ毛が下向きに生えせっかくの長いまつ毛も短く見られてしまう
まつ毛が下を向いているため、マスカラなどが目の下に付いてしまう
左右、目の大きさが違う(片方が一重、片方が二重など)
老化のせいか、まぶたがたるんで垂れてきたようだ
奥二重だが、幅が狭いので一重まぶたに見られる
一重まぶたの厚みがありすぎて、プチ整形を断られた
アイ●チなどのグッズの使いすぎでまぶたのトラブルが起きている
憧れのタレントのようなモテ系パッチリ目を手に入れたい
二重まぶたを手に入れれば、アタシ・オレの人生変わるはずだ!


アイ●チなどの商品を一生買い続け、目元にトラブルを起こしながら二重まぶたを作っていくのか・・・
リスクを背負って、高額な整形手術を行うのか・・・
開き直って、一重まぶたの人生を送るのか・・・
それとも当マニュアルの方法で
お金をかけずに、自然なパッチリ★ゲキモテ二重まぶたを一生自分のものにするのか・・・。


気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
自力で二重まぶたに! ゲキモテ・1日たった10分でイケてる自然な二重まぶたをお金をかけずに一生自分のモノにしちゃう魔法の方法!






トラックバック
【トラバURL】http://ybiyou.blog42.fc2.com/tb.php/92-05a689eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
